デートで男性がやってはいけない行動6選


個人的にこれはと思う、デートで男性がやってはいけないことを列挙しようと思う。

前提として、知り合ったばかりの状態を想定している。

私の経験上、下記のことをやると高確率でアウトになるから気を付けてほしい。



自分のことばかり話す

話題に乏しい男が、沈黙を何としても回避するために取りがちな行動。
しかし、聞いているほうからしたら拷問である。


自虐ネタで笑いを取ろうとする

ユーモアのない男が、何としても笑いを取ろうとやりがちな行動。
しかし、受ける受けないに関わらず、知り合ったばかりの相手に対してやると、恋愛対象として見られなくなる可能性が高い。

また、ネタとして通じなかったら、文字通り自分を虐待していることになるので、相手からはドン引きである。

相手の目を見て話さない

自信のない人、もしくは危ない人だと思われる。こうなったら終わり。


滑舌が悪い

相手が聞き取れず何度も聞き返させると、場の空気が悪くなる。
あまりにひどいと、病気持ちだと思われる。

デートで過密スケジュールを組む

時間を有効に使いたい効率厨がやりがちだが、大抵相手との温度差があるからうまくいかない。
一日中動き回って夜まで拘束されたら相手はげんなりする。


レストランでの会計でクソダサいクレジットカードを出す

おしゃれなレストランでかっこよく食事代を支払っても、クレカがダサかったらそれだけでかっこよさが吹き飛ぶ。
TPOもわきまえられないクズだと思われる。




以上、デートでやってはいけない行動集だ。

逆に、デートでこれはしたほうがいいことは何かって?
そんなの非モテの俺が知るかよっ!


0 件のコメント :

コメントを投稿