これと言って語ることがない日々


現在も無職実家暮らし配当金生活を継続中ですが、特にこれと言った出来事もなく、淡々と時間が過ぎています。

ここ最近の株式市場は荒れ気味ですが、私の保有銘柄はいつも通り配当金を出しているので、生活には特に影響ありません。

まあ含み損には目をつぶっていますが…

さて、久しぶりに質問箱を覗いてみると、ありがたいことに質問が来ていたので、今回は質問への回答をしたいと思います。




特に何も考えずに生きていますが、強いて言うなら「悩むことをやめること」ですかね。

私みたいな凡人が悩むことって、大抵どうでもいいことなんですよね。

悩むってことは微差だから悩むわけで、結局どっちでもいいということが多いんですよ。

だから、くだらんことで悩むのに時間をかけるのをやめれば、ストレスもたまらないし時間もできてハッピーなわけです。





うーん、YouTubeでも見たらいいんじゃないですか?

YouTube見てると、世の中には面白い事をしてる人がたくさんいるんだなってことが分かって楽しいですよ。

私は最近、アリがゴキブリを狩る動画を見るのが好きです。




では次で最後の質問です。




わかりません。


マダイゲーム最強攻略―タイラバ&ひとつテンヤをこの一冊で完全理解! (COSMIC MOOK)

コスミック出版 (2018-10-20)
売り上げランキング: 380,520


0 件のコメント :

コメントを投稿