歯磨き粉の味は重要

歯磨きってやらなきゃいけないことだけど、結構面倒くさいじゃないですか。

だけど、歯磨き粉の味が美味しいと、積極的に歯磨きしたい気分になるんですよね。


以前、試供品でもらった歯磨き粉で、めちゃくちゃ不味いものがありました。

メーカーは忘れましたが、「薬用」とか書いてあって歯に良さそうでしたが、とんでもなく塩辛くて、口に入れた瞬間吐きそうでした。

歯磨き粉って普通甘い味を想像すると思うのですが、そこで塩辛いとイメージと違って、すごく気持ち悪いんですよね。

似たようなもので、熱中症対策でよくある塩味の飴も苦手なんですよね。

飴も本来甘いはずなのに、口に入れると塩辛くて拒否反応が出るみたいな。

その不味い歯磨き粉を使ったせいで、次回の歯磨きがかなり憂鬱になったのですが、冷静に考えたら、所詮試供品でタダで貰ったものなんだからいらねえわってことで、結局1回使っただけで捨てましたね。

で、今使ってるのがこの歯磨き粉なんですが、


この歯磨き粉、味がフルーティーでめちゃくちゃ美味しいんですよね。

元々ホワイトニング効果に期待して買ったんですが、偶然にも味も良かったです。

というか、歯磨き粉の味なんて実際に使ってみないと分からないですからね。

歯磨き粉が美味しいおかげで、毎日の歯磨きが割と楽しくなりました。

個人的には、歯磨き粉は甘くてフルーティーな味がおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿