これからの食事はプロテインと冷凍ブロッコリーとフルグラの「三種の神器」のみで行く


健康と節約と手軽さを考慮した結果、タイトルにある3つの食品を個人的に「食事の三種の神器」と名づけ、今後の食事は原則これら3つのみで済ますことにします。


まずタンパク質担当はプロテイン。

私が飲んでいるのは、コスパがいいと有名な「マイプロテイン」。


某YouTuberがおすすめしていたミルクティー味を飲んでいますが、確かに味はそんなに悪くないです。

Amazonとかより公式サイトで買うほうが安いです。
https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/impact-whey-protein/10530943.html

ちなみに紹介コード「BILQ-RC」をアカウント作成時に入力すれば、初回購入時に使える500円分の割引+次回購入時に使える55%オフクーポンが貰えますのでよかったらどうぞ。

まあ私にも報酬が発生しますが、死んでも私に金を渡したくないという人はコード入力せずに買ってください…


野菜担当は冷凍ブロッコリー。


ブロッコリーは栄養価の高い野菜ですし、電子レンジで解凍して好みのドレッシングをかければ普通に美味しくて超お手軽です。

健康を考えればドレッシングよりも塩のほうがいいのかもしれませんが、さすがに味気ないので、今のところドレッシングで食べてます。


炭水化物担当はフルグラ。


本当はオートミールとかのほうが健康的なんでしょうが、あまり美味しそうじゃなかったので。

フルグラは食事と言うよりはおやつに近い感じですね。

小腹が空いたときに少しずつ食べています。

そのまま食べるよりは、牛乳をかけるほうが美味しいですね。


以上の食事の三種の神器でしばらく過ごし、月々の食費やその他感想をまたブログ書こうと思います。

食費ついては、まだ自分がどれくらいの量を食べるか分からないので何とも言えませんが、出来れば月1万円くらいになると嬉しいですね。

ちなみに、絶対これらしか食べないというわけではないです。

たまには外食や惣菜を買ってきて食べることはあると思います。

さすがに自分はそこまでストイックではないので…

0 件のコメント :

コメントを投稿